宮崎市新栄町の新築住宅は、ご成約となりました。多数のお問合せありがとうございました。
【宮崎市売買物件】
吉村町・新別府町周辺
新築住宅(一戸建て)
建売住宅 未入居物件
新栄町
全3棟完成
1号棟
SOLD
2号棟
SOLD
3号棟
SOLD
区画整理地内のきれいな街並み!
使い勝手の良い間取で設備も充実!
現在も整備が進行中の東部区画整理地、新栄町に完成した新築住宅です。全3棟。
耐震+制震のオリジナル工法で地震に強く、劣化対策等にも優れた安心設計の木造住宅。現代のライフスタイルを考慮した4SLDKの間取りは使い勝手良く、テレワークルームも設けられています。オール電化等新築ならではの設備も充実していますので快適にお過ごし頂けます。
南道路に面し日当たり良く、前面道路も広々としていますので開放感も感じられる物件です。
宮崎港小学校にも通学しやすく、周辺には緑もみられる気持ちの良い住環境。宮崎マリーナ等宮崎ならではの自然スポットにもすぐ行けるうれしい環境です。
イオンモールをはじめとする多くの商業施設にも恵まれていますので毎日のお買物等も便利です。
ますますの利便性向上がきたいされる新しい街、新栄町の新築住宅をぜひ一度ご覧下さい。
最終1棟となりましたので、お早目のご見学をおすすめします。
↓ ↓
*この物件は、ご成約となりました。多数のお問合せ、誠にありがとうございました。
投稿日:2023/02/14